FXは生き残れば勝てる!!

はじめて訪問された方へ

Survival FXへようこそ!!

はじめまして管理人のぐっどりと申します。

まず、簡単な自己紹介からさせていただきます。

 

ぐっどりのプロフィール

 

年齢:アラサーの20代

性別:男子

住んでいる所:九州のどこか

趣味:FX、ドライブ、読書

トレード歴:兼業1年のデイトレーダー

専業トレーダーを目指して日々奮闘しています!!

 

トレードを始めたきっかけ

 

みなさんはFXをどのようにして知りましたか?

TVや雑誌などでFXは「簡単に稼げる」と聞いて興味を持った方がいらっしゃると思います。私もそうでした(笑)

私の場合、FXを始める前に株の現物と信用取引のデイトレードを少ししていました。株取引であまり利益が出なくて、手数料が安く、流動性も高く、さらにショートを簡単にできるFXを知って取り引きを移行しました。

FXを少し勉強してから取り引き開始して、最初はビギナーズラックで連勝するもそこから勝っては負けての繰り返し・・・そして雇用統計発表でかなりのお金を失いました!

それからは真剣に勉強して少しですが利益を出せるようになりました。

 

みなさんにお伝えしたいこと

 

当ブログは

FXで生き残り利益を出すための知識の提供

・みなさんへ知識を提供することで、ぐっどりのトレード知識を再確認すること

・ぐっどりが読んで役に立った投資本の紹介

の3つを主な目的にしています。

FXは9割の人が負けるゲームで、知識もなく参加すればお金を奪われるだけの負け組みトレーダーに一直線です。

負け組みトレーダーにならないためには継続した勉強と「成功するぞ!」という強い情熱を持たなければなりません。

簡単に儲かる方法などないのです!!

FXを始めたばかりの初心者の方は、わからない言葉が出てきたら今の時代、インターネットで簡単に調べることができるのですぐに調べるクセをつけましょう。

また、ブログや投資本を読んで知識を蓄えることを優先してみてください。

利益は後からついてくるはずです。FXで利益が出せるように一緒にがんばりましょう!!

当ブログがみなさんの助けになれば幸いです。

プロフィール

プロフィール

管理人:ぐっどり
トレード暦:4年
性別:男
年齢:三十路

YouTubeチャンネル登録

ポチッとお願いします!!